
インスタグラムアカウント作成
また、今更なんやねん!ですが、やはりまだ聞かれるので記載しときます。
まずはInstagramのアプリをインストールします!もちろんスマホのApp storeなどから(о´∀`о)
facebookアカウントでもつくれますが、今回はとりあえず電話番号またはメールアドレスで登録を選択するていで。
電話番号を入力すると、指定した電話番号宛てに認証コードが送付されるので、それを入力し次へ進みます。
氏名(任意)とパスワードを入力したら、次へ進みます。
ユーザーネームを記載し次へ進みます。他のユーザーが使用しているユーザーネームは使用できないので、思ってたんと違う!:(;゙゚’ω゚’):ってなります。
次はFacebookアカウントとリンクをするかどうかですな、リンクしない場合はスキップして問題なしです。
お次にでてくるのは、Instagramを利用している友達を検索です。電話帳の連絡先を検索ができますが、必要なければスキップで。バリバリの身内とか入ってくるかもですからね。
これで、とりあえず完了!

